船津徹の著書

『世界で活躍する子の〈英語力の〉育て方』

ハーバード大学、イェール大学、ペンシルバニア大学など世界最難関のアイビーリーグ大学合格者を多数輩出している「本当に成果が上がる英語学習法」を余す所なく紹介する一冊。グローバル化の進行は「英語格差=所得格差」を引き起こします。世界トップクラスの英語力を「普通の家庭で習得する方法」とは?ぜひご一読ください。Amazonのページに行く!

『世界標準の子育て』

子どもの自信を育て、自己肯定感の強い子どもを育てるノウハウ。グローバル競争時代をたくましく生き抜く子どもを育てるために何が必要なのか?日本の子育てに足りない部分は何か?勉強が得意な子どもに育てる親の習慣とは?まだお読みでない方はぜひご一読ください。Amazonのページに行く!

『すべての子どもは天才になれる、親(あなた)の行動で。』

子どもの個性や才能の芽を見つけて大きく伸ばすノウハウ。どの子どもにもかならず良い部分、人と違う面があります。子どもの個性を見極め、いかに特性へと引き上げるか?子どもが自己を確立するために親は何をしてあげれば良いのか?自分らしく、生き生きと自己実現できる子どもを育てるノウハウ満載の一冊です。Amazonのページに行く!